【体験レポ】たった1回で−12センチ!エルセールの500円で「−8センチ痩せる体験」の実力がやばかった

SPONSORED LINK

「痩せたい痩せたい!!」と思いながらもう夏は目前。

もう気になるところを隠せる季節でもなくなってきましたね。

ナッツミー
もっと早くダイエットを初めておけばよかった!

…と思っている全国の痩せたい女の子に朗報です。

今回「エルセール」−8センチ痩せる体験に行ってきたのですが、たった70分のエステで合計−12センチ痩せることに成功しました!

 

エルセーヌ キャナルシティ博多店に行ってきました

今回わたしが行ったのは、福岡キャナルシティ博多店。(体験コースは全国の店舗で受けることができます icon-arrow-right 近くの店舗を探す

博多駅からバスで10分。博多駅⇄キャナルシティ博多間は100円バスが出てるし本数も多いから嬉しい。

キャナルシティ博多ノースビル1階です。(無印良品がある側がイースビルです)

予約〜来店までの流れ

エルセーヌは完全予約制です。事前に公式サイトから体験申し込みが必要です。

  1. 公式サイトから体験の申し込みをする。
  2. 当日〜翌日にエルセーヌのコールセンターから電話。申し込み内容の確認、健康状態や身長体重・身体の悩み等についてのヒヤリング。(5〜10分ほど)
  3. 体験1〜2日前に、エルセーヌからメールが届く。(日程、時間の再確認メール)
  4. 当日来店

という流れになります。

申し込みの確認の電話は土日の何時頃とかいう感じで時間帯の指定ができます。わたしは指定したくせに取れなくて自分からかけるハメに…。(エルセーヌさんは何度かかけてくれました)

この時期は体験希望の人が多く予約が取りにくいみたいなので、気になる人は早めに申し込みましょう。

 

 

エルセーヌ「−8センチ痩せる体験」の実力はいかに?

来店〜カウンセリング、ボディチェック

来店したらすぐに待合コーナーに通してもらい、カウンセリング用紙と体験の同意書を記入。

  icon-check-square-o カウンセリング内容はこんな感じ

  • エルセーヌを知ったきっかけ
  • 現在の身長、体重、体脂肪率は?
  • どうなりたいですか?(〇キロ痩せたい、こんなスタイルになりたい等)
  • いつまでにそうなりたいですか?
  • 今までのダイエットの経験
  • 体質、肌質

などなど…

あと謎の心理テストが2問ありました。(結果聞くの忘れてた…)

記入が終わったあとはカウンセリングに入る前に着替えに。
下着は上下身につけたままガウンを着ます。

施術は自分の下着(下だけ)を身につけたまま行います。汗をたくさんかくので替えが必要です。(電話の時案内があります)

着替えを終え個室のカウンセリング室に入ると、早速カウンセリング開始。

身体の悩みを掘り下げて聞いてくれて、色々話しながらアドバイスももらえました。

正しい姿勢や痩せるための簡単エクササイズなど、すぐパッと答えてくれるので「さすがプロなんだな〜」と感心しました。

ボディチェックでは細かい採寸をしながらどこまで落とせるかを教えてもらいました。

わたしは下半身にコンプレックスがあるのですが、わたしは骨盤が小さいらしく歪みとセルライトがなくなればかなり細くなるらしい。

ナッツミー
歪みとセルライトを作った過去のわたしが憎い…!!

料金やキャンペーンの紹介もこのタイミングで。

エルセーヌはボディのコースにもいくつも種類があって、自分にあったものを提案してくれます。

毎回同じコースではなく、その時その時の身体の状態や気になる場所に合わせてエステが受けられるので、お得感があるなって思いました!(体験コースは決まってます)

施術開始

 icon-check-circle W超音波トリートメントでセルライトケア

まずはセルライトケア。暖かいベッドに仰向けになって、大きな美顔器のようなものと下半身に当てていきます。

セルライト除去って、脂肪をかき混ぜで吸い上げるのでかなり痛いイメージがあったんですが(てか他のサロン体験で実際に痛かった)、エルセールのこのセルライトケアは全く痛くありませんでした。

むしろ気持ちいいくらい!これでセルライトケアができるなら何時間でもやってもらいたかったです。

 icon-check-circle Oラインポイントトリートメントでリンパ流し

次にエルセーヌのお姉さんが実際に素手を使ってリンパを流すマッサージをしてくれました。

わたしはこれがキました。

ナッツミー
めちゃくちゃ痛い!!

整体に来てるのかな?と思うほど。

仕事でもプライベートでもパソコンを使うことが多いわたしはかなり全身こってたんですよ。それをリンパを流しながら丁寧にほぐしてくれました。

わたし、痩身エステ以外に整体にも通いたいと思ってたんですが、エルセールならどっちも叶っちゃうってことです!一石二鳥ですごく嬉しい!!

そして、なんの前触れもなくバチバチと叩かれます。マッサージの一環ですが最初はびっくりしました。←

 icon-check-circle 遠赤外線ドームで大量発汗&ボーンで筋肉運動

続いて、身体がすっぽり入る大きなドームに入り、身体をベルトでぐるぐる巻きにされました。

そしてベルトと身体の間に差し込まれる謎のパッド。このパッドが、身体の奥の奥にある中々鍛えることは難しいけど痩せるためには必要な筋肉を鍛えてくれるパッドです!

ビリッビリッと刺激がきます。最初は「うっ」となってましたがすぐ慣れます。

そしてこの時、謎の映像を見せられました!

これがエルセーヌが開発した痩せるために必要なホルモンを出してくれる映像です。(本当に謎な映像でした。笑)

ぶっちゃけこの映像の効果は謎ですが、暇だしこれを見てたら痩せるっていうんなら…と思い見続けました。

 icon-check-circle イオンパックで血行促進

次に電気が流れるベッドに移動。

お腹、下腹、足の指先に暖かいハーブボールを置かれます。このハーブボールは血流促進生理痛改善などの効果が見込めるそう。

ハーブボールを置かれた後、タオルでぐるぐる巻きに。

そしてまたもや謎の映像を見せられます!笑

15分くらいそのままなんですが、かなり汗をかいて暑くて暑くて動きたくて仕方ありませんでした。(動けません←)

施術後ボディチェック

施術が終わった後は、シャワーを浴びて、軽くメイク直しをした後ボディチェックを行います。

icon-arrow-down 結果がこちら。

体重 -900g
アンダーバスト -2.3cm
ウエスト -2.3cm
腰回り -2.3cm
ヒップ -2.7cm
太もも -2.4cm
ふくらはぎ -1.3cm
足首 -0.3cm

なんと驚きの全身で−12センチ痩せることができました!

ナッツミー
ぶっちゃけ−8センチも怪しいと思ってたのに!

さすが、「-8センチ痩せなければ代金は頂きません」と言ってるだけありますね!

 

 

エルセーヌの「-8センチ痩せる体験」に行った感想

結果はもちろん大満足なんですが、整体並のマッサージ(リンパケア)がわたし的にかなりポイント高かったです。

わたしみたいに、痩せたいし肩こりも改善したい!っていう人におすすめです。

スタッフの方もかなり親身になって相談に乗ってくれるし、施術中は常に笑顔でたくさん話しかけてくれたので好感も持てました。

ちょっと気になったとこは、個室じゃないってとこ!

他の痩身エステサロンは、個室の中にベッドが1台あってエステシャンの方と1対1でって感じなんですが、エルセーヌはベッドが何台か並んでいる場所で施術します。
他のお客さんに声をかけることもありました。わたしは痩せるならこれでいいやって感じでしたが、気になる人は気になるかも。

あと、自分の下着を身につけたままっていうのもちょっと驚きでした。(他のサロンは紙ショーツを貸してくれるところが多い)

自分の下着姿を個室じゃない場所で晒すので、サロンに通っている人にその姿を見られることになります。これも気になる人は注意ですー!

 

こんな人のおすすめです♡

  • 短期間で結果を出したい人
  • デスクワークなどで日頃から肩こりの悩みがある人
  • 激しい運動が苦手な人
  • 海やプールに行く前に1グラムでもいいから痩せたい人

たった500円で受けられるので、気になる人はとりあえず体験に行ってみることをおすすめします!

 

SPONSORED LINK