「ラナレイ」プリズムメイクで、1日中崩れ知らずの顔を作る!【口コミ】

SPONSORED LINK

こんにちは。ブロガーのナガシマナツミ(@ngsmntmです。

わたし、普段人前に出る仕事をしているんですけど、以前はお昼過ぎたあたりからメイク崩れが気になり始めていました。

ナッツミー
22歳くらいまではそんな事気にした事なかったのに…。(※現在25歳です)

日々のスキンケアはもちろん頑張っているんですが、それだけじゃやっぱりダメみたいです。

しかし、そんなわたしが、半年くらい前にベースメイクを変えてから、お昼に化粧直しをしなくても夜までメイク崩れが気にならなくなったんです!

とっても優秀なコスメに出会いました。

 

崩せない人のための「LANAREY(ラナレイ)」プリズムメイクが超優秀!!!

わたしが出会った超大絶賛するコスメは、ラナレイのプリズムメイクです!

崩せない人のための、と大々的に謳っていて「本当かな…」とか半信半疑ではありましたが、パッケージが可愛いなと思って購入しました。(パケ買いってわけではないよ!←)

  • ラナレイプルズムCCクリーム 3,500円(税抜き)

お値段は、プチプラとは言えないけど、デパコスよりはちょっと安いくらいです。

ちなみにこのCCクリーム以外にも、プリズムルースパウダーとプリズムプレストパウダーも愛用しています。

 

1本8役の「ラナレイプリズムCCクリーム」が超優秀

わたしが毎日使っている、このラナレノプリズムCCクリーム。色は標準色(オークル)です。

1つで何役もこなしてくれるCCクリームは女の子の強い味方ですよね。

ラナレイのCCクリームは嬉しい8役。美容液・乳液・日焼け止め・カラーコントロール・ファンデーション・コンシーラー・毛穴カバーといった機能があります。

出し口はプッシュ式。結構ドバッと出ちゃうので、気をつけてプッシュして下さいね。

緩めのテクスチャでかなり伸びがよく塗りやすいです。

正直なところ、ファンデーションやコンシーラー機能が付いていながら、カバー力はそんなに高くないです。(本当にカバーしたいところは別にコンシーラーを使おう◎)

しかし、肌がめちゃくちゃ綺麗に見える!

ラナレイのCCクリームは光でごまかす作用があるので、ガッツリ隠すことなく光で肌を綺麗に見せてくれるんです。

ナッツミー
ラナレイプリズムCCクリームにはを使い出して「肌綺麗だね」って言われる回数が増えた!

自撮りの時も、肌が白く綺麗に見えます♡

ラナレイの“絶対崩れない”秘訣!

そもそもメイクが崩れる原因は、ベースメイク用品の中に含まれるオイル(シリコン)が原因だそう。
じゃあこのオイルを使わなければいいじゃんって話なんですが、オイルはベースメイクはの伸びをよくして綺麗に塗るためになくてはならないものなんです。

ラナレイのプリズムCCクリームにももちろんオイルが入っているんですが、オイルセパレート処方というもので、塗り終わったら不要になるオイルを揮発させてくれるんだと!

それがラナレイの「崩れない」秘訣なんです。

ラナレイプリズムCCクリームの嬉しい3つのポイント

 icon-check 「SPF50+ PA++++」で申し分ない日焼け止め効果

ズボラなわたしは化粧が終わった最後に「日焼け止め忘れてた!!」なんて事がよくありました。でもラナレイのプリズムCCクリームは、しっかり日焼け止め効果もあるので日焼け止めを忘れるなんてことはもうありません。

 icon-check 軽いつけ心地で乾燥もなし

ラナレイプリズムCCクリームには美容成分がたっぷり含まれています!
日焼け止め効果が高いにも関わらず、このたっぷりの美容成分のおかげで一切乾燥を感じません。乾燥の強い真冬にも使えそう。乾燥肌の人にもおすすめです。

 icon-check 厚塗りにならないのに肌が本当にキレイ

光を味方につけることができるラナレイのプリズムCCクリーム。
隠すために塗る、を覆してくれました。
そんなにカバーはできてないのに本当にキレイで肌を見せびらかしたくなる。笑

ラナレイプリズムCCクリームの口コミ

30代女性
標準色を春先からリピート。かなり伸びがよく厚塗り感が出ないのでキレイに仕上がります。
日焼け対策もSPF値が高いので春の間は安心してつかえていました。薄づきなのでこれから夏はさすがにこれだけでは不安ですが、SPF値が低いものよりはきっと良いだろうと期待しています!
値段はそこそこしますが、伸びがいいので結構もちますし総合的に満足してるのでまた買います!

引用:@cosme

20代女性
カバー力はさほどないような感じがしましたが、その割には肌がとても綺麗に見えます。これがプリズム作用によるものなんですかね。
ただ、毛穴などは綺麗にカバーしてくれますがクマやシミ、ニキビ跡についてはさすがに光でとばせないので、コンシーラーと併用するのが良いと思います。
私の肌であれば普段はこの商品とルースパウダーだけで充分な感じです。

引用:@cosme

30代女性
標準色を購入しました。
頬の赤みはそこまでカバーはないかなぁと思います。
重ねづけしたら隠れるかなぁ?
ベージュだったら一回で隠れるかもしれません。
標準色も濃くないベージュなので、肌がワントーン明るくなります。
頬の毛穴は隠れてるような、でも毛穴に入り込んでボツボツなってるような…
鼻は一回塗るとテカリと崩れ方がひどかったので、鼻は違うのを塗ってますが、違うのを塗っても鼻は崩れるので、崩れた時こちらを塗ってパウダーを塗るとめちゃくちゃ綺麗に付きました!笑

引用:@cosme

 

 

プリズムCCクリームは、ラナレイプリズムルースパウダーと一緒に使おう!

プリズムCCクリームは、同じラナレイのプリズムルースパウダーと一緒に使うことをおすすめします!

わたしは最初、CCクリームだけを使っていて後からルースパウダーを追加したんですが、やっぱり一緒に使った方がより肌を綺麗に見せてくれます。

このルースパウダーはかなり粒子がきめ細かくふわふわしているので、肌にのせた時肌がすごくさらさらです。

さらさらすぎて、自分の肌なのにずっと触っていたくなるくらい。笑

ちなみに今3ヶ月くらい使ってますが、やっと半分くらいなくなってきたかな〜?という感じ。

半年くらいは使えそうなので、コスパ面や衛生面でも合格ラインかと◎

 

ラナレイのプリズムメイクで、もう化粧崩れに悩まない!

ラナレイのプリズムメイクはこんな人におすすめ! icon-arrow-down

  • 1日何回も化粧直しをしている
  • デパコスがいいのは分かるけど高くて手が出せない
  • 化粧直しがめんどくさいズボラさん
  • 自撮りをよく撮る
  • 肌を綺麗に見せたい

ラナレイのプリズムメイクが全て解決してくれますよ♡

 

 

関連記事

「美肌」だとよく言われるわたしが実際にやっている、誰でも出来る簡単スキンケアの5つのステップを紹介!

2017.06.05

SPONSORED LINK